お前ら「東京を棚に上げてパリを叩くヤツwwww」

お前ら「東京を棚に上げてパリを叩くヤツwwww」

お前ら「東京を棚に上げてパリを叩くヤツwwww」

1: 奇妙な奴らがお送りします 24/08/03(土) 06:27:05 ID:QW1O
・韓国を北朝鮮と間違えるなど国旗や国名を度々間違える

・スーダンと南スーダンの国歌を間違える

・五輪旗を上下逆さまで掲揚して笑いものに

・IOC公式SNSでテコンドーを柔道と表記

・選手村にはエアコンを設置せず井戸水を使った床下冷却機構で対応。
 エコを強調するも熱波に勝てず、選手村からの大量エアコン発注で市内の在庫払底

・動物性タンパク質を大幅に削減して環境にも動物福祉にも優しいヘルシーな美味しい料理という選手のことを全く無視したエゴ丸出しで批判殺到、卵や肉を慌てて料理に追加

・ボクシングヘビー級の選手が選手村でミートチョップを頼んだら1人2つまでと断られる

・選手村の料理が質量とも不足している問題から英国が母国から専用のシェフを緊急招集

olympics_title.png
東京はアンチが騒いどるだけで悪くなかったんやからええやろ

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1722634025/

続きを見る

奇妙な奴らカテゴリの最新記事