【フジマキ・ジャパン代表取締役 藤巻健史】円の暴落どころか紙くず化が始まってもおかしくない、1ドル200円どころか500円も通過点だ

【フジマキ・ジャパン代表取締役 藤巻健史】円の暴落どころか紙くず化が始まってもおかしくない、1ドル200円どころか500円も通過点だ

【フジマキ・ジャパン代表取締役 藤巻健史】円の暴落どころか紙くず化が始まってもおかしくない、1ドル200円どころか500円も通過点だ

1: 山師さん 2024/08/04(日) 11:34:44.51 ID:??? TID:gundan
Yahoo!ニュース

■歴史的な景気後退が再来してもおかしくない

 さて、日本のバブルでは、資産効果で土地と株を持っている人がお金持ちになっ…

Yahoo!ニュース

■暗号資産を買うべき3つの理由とは

 私は暗号資産を資産の一部に組み込むべきだと考えています。その理由は3つあります。…




6: 山師さん 2024/08/04(日) 11:40:09.68 ID:evQgg
逆神藤巻様ひさしぶりに見たわw

 

70: 山師さん 2024/08/04(日) 13:43:27.41 ID:aY2SI
>>6
なんか納得してしまったw

 

16: 山師さん 2024/08/04(日) 11:57:01.36 ID:cJaJD
さすがに160はおかしいけどレンジは135-155と見た

 

17: 山師さん 2024/08/04(日) 11:57:18.54 ID:zohGr
この手の人がいるから世の中は面白い。
こんどは円高になって、大変だと騒ぎになっているぜww

 

116: 山師さん 2024/08/04(日) 17:20:02.26 ID:ehjvx
>>17
コイツら
楽な仕事だよな(´・ω・`)

 

19: 山師さん 2024/08/04(日) 11:59:40.81 ID:ebulA
はいはい



34: 山師さん 2024/08/04(日) 12:25:48.67 ID:DWe3t

円高派 円安派
株高派 株安派

色々楽しめていいな

 

45: 山師さん 2024/08/04(日) 12:50:12.00 ID:ZW5Vs
大外れというどころか桁外れクソ外れ

 

51: 山師さん 2024/08/04(日) 12:55:19.29 ID:zTB1c
こうやって警告するからその通りにならないんだよ

 

52: 山師さん 2024/08/04(日) 12:55:39.57 ID:pYW6Q
藤巻はFXトレードの資産状況リアルタイムで公開して

 

54: 山師さん 2024/08/04(日) 13:15:29.90 ID:wR1ND
つかマジで、反転したの?
円安がまだ進行しそうな気がするけど。

 

61: 山師さん 2024/08/04(日) 13:29:15.81 ID:UmJlj
上がるか下がるかしかないのに外す専門家はいらんわな

 

73: 山師さん 2024/08/04(日) 13:47:38.72 ID:4aW6c

3ヶ月後には平気な顔で

「1ドル50円なぞ通過点だ」
「バスに乗り遅れるな」

とか言ってそう




93: 山師さん 2024/08/04(日) 15:35:26.73 ID:9hVvp
つか数年で160円が異常なんだよ 今正常化に向かってるだけ
とはいえ130円くらいが限界っぽい気がするけど

 

98: 山師さん 2024/08/04(日) 15:54:52.87 ID:Qr4Fq
>>93
バブル崩壊後の失われた30年の平均為替レートは110円
来年には割るよ

 

120: 山師さん 2024/08/04(日) 17:42:54.57 ID:tGiFz
この方は大昔から同じことを言っている つまり当たる時期もあれば当たらない時期もある

 

引用元: https://ift.tt/Mmlphw6

続きを見る

米国株ETFまとめ速報カテゴリの最新記事