静岡県 失礼な人間が多すぎる

静岡県 失礼な人間が多すぎる

静岡県 失礼な人間が多すぎる

1: 奇妙な奴らがお送りします 24/08/03(土) 13:46:02 ID:ykMf
【伊豆】
・銭湯に行く
風呂場で出くわした人「おまえ何人だ?日本人じゃないだろ?」

【沼津】
・ベランダに出る
「おまえ何人だ?日本人か?」
―お前に関係ないだろ。
「ああ、日本人じゃないのか?ふぅん?仕事はしているのか?何の仕事をしているんだ?」
―だから、なんでお前にそんなこと言わなきゃいけないの?

生まれは千葉
育ちは長崎
仕事してきた場所は大阪と東京
今までこんなふうに失礼なこと尋ねられたことはなかったわ。

ちな、生粋の日本人やし、仕事もしとる。
なんで関係ないやつにここまでネチネチ言われなきゃいけないのか。
静岡なんか住まなきゃよかった。

pose_english_wow_woman.png
そんなひどい地域がまだ日本にあるんやなwww

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1722660362/

続きを見る

奇妙な奴らカテゴリの最新記事