何をやっても親から反対されるんだけど

何をやっても親から反対されるんだけど

何をやっても親から反対されるんだけど

1: 奇妙な奴らがお送りします 24/08/06(火) 11:41:00 ID:ykx2
・バイト先で嫌なことがあった→お前は社会に向いてないから辞めろ
・家でゴロゴロ→女の子のくせに寝巻きでウロウロするな
・一人暮らししたい→なんの意味があるんだお前には向いてない
・彼氏と同棲しようと思う→どうせすぐ別れることになるからやめろ
・親と同じように起業しようかな→勉強もしてないくせにだからお前はダメなんだ
・正社員になろうと思う→お前は社会にry

どうしろと?

pose_atama_kakaeru_woman.png
いくつなのか知らんが今までの実績で言われちゃうからどうしようもないよな


引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1722912060/

続きを見る

奇妙な奴らカテゴリの最新記事