【悲報】ワイ工場派遣クビ、路頭に迷うこと確定、助けて

【悲報】ワイ工場派遣クビ、路頭に迷うこと確定、助けて

【悲報】ワイ工場派遣クビ、路頭に迷うこと確定、助けて

souko_shiwake



【朗報】キンコン西野さん訴訟されかけるも返金してギリギリセーフwwwww

1: 2024/08/07(水) 07:58:15.06
昔やってて残業はきついけど楽だったから三ヶ月前に軽い気持ちで応募した。
最初の内は大丈夫だったけどまず通勤30分歩き
工場の中も暑い
昔やってたライン作業と違ってひたすら走り回る(走るなと言われてるが走らないと全く間に合わないし走ってもみんな何も言わない)
しかも10kg以上ある奴を上げ下ろし

手首も痛めるわ酒抜いてるのに三日に一回は暑さで頭痛がして最終的に帰ったら吐くわ
限界が来て先月からちらほら休みだして
次やすんだらクビと言われてたが昨日から身体熱くてゲロ吐いて全身痛くて一回も寝れなくて無理だった

みんなこんな仕事やれて凄いよほんまに
世の中みんな偉い


続きを読む

続きを見る

ずっと日曜日のターンカテゴリの最新記事