【ホリエモン】株価急落の原因に言及「素人が狼狽売りした」「今回売った人はセンスない」

【ホリエモン】株価急落の原因に言及「素人が狼狽売りした」「今回売った人はセンスない」

【ホリエモン】株価急落の原因に言及「素人が狼狽売りした」「今回売った人はセンスない」

1: 山師さん 2024/08/10(土) 07:27:44.13 ID:??? TID:cobain
Yahoo!ニュース

 実業家・堀江貴文氏(51)が9日、ABEMA「Abema Prime(アベプラ)」(月~金曜後9・00)にゲスト生出演…




6: 山師さん 2024/08/10(土) 07:38:10.32 ID:Ghs9a
暴落直後の超お買い得価格になった株を買って大儲け
素人さん達ありがとう本当にありがとう

 

59: 山師さん 2024/08/10(土) 08:56:58.76 ID:wWOFs
>>6
まだ勝負はついてないんじゃね
お盆休みで機関ガラガラ板ウスウスじゃ
何が起きてもおかしくない

 

15: 山師さん 2024/08/10(土) 07:49:58.88 ID:8blCS
素人にはいつが底でいつが天井かなんてわかるわけないんだから無心ドルコストで淡々と買えば良い
NISA勢にとってはどんどん下がってくれたほうが嬉しいだろ

 

17: 山師さん 2024/08/10(土) 07:50:25.57 ID:ymmyk
普通さ、株価が上昇中は株を売って現金比率を高め
今回のように暴落したら買うのよ。
上がる途中では売り、下がったら買いなのよ

 

18: 山師さん 2024/08/10(土) 07:51:09.24 ID:jJNUK
想定外の下落で追証くらい売りが売りを読んだ
これをシロウトと片づけるのはシロウト



195: 山師さん 2024/08/10(土) 17:06:58.43 ID:gRNpj
>>18
だよな、この乱高下はとても人間業とはおもえない
AIの自動売買が原因だよな

 

20: 山師さん 2024/08/10(土) 07:53:37.19 ID:y2PYh
初心者なら仕方なくね
含み損を抱えると吐きそうな日々が続くわけで
だから慣れるまで握力あるかどうかなわけで
一度なれたら含み損を抱えても気にしなくなるわけで

 

32: 山師さん 2024/08/10(土) 08:23:13.91 ID:mo94j
センスって言葉を使う時点で説明できない、説明を放棄しているだけなんだけどね。

 

38: 山師さん 2024/08/10(土) 08:28:16.18 ID:6dWwE
でも毎月毎月右肩上がりで上げてたら
そりゃ買いたくなると思う
実際儲けてるわけだし
もっと投資金増やせば更に儲けると
信用する人も出てくるだろうし

 

95: 山師さん 2024/08/10(土) 09:55:28.40 ID:hs97x
下ったら買う上がったら売る
株で考えることなんて何も無い

 

109: 山師さん 2024/08/10(土) 10:19:58.71 ID:r2Jgx
素人が売ったぐらいであれだけ下がらんわ



123: 山師さん 2024/08/10(土) 10:55:58.84 ID:0JugR
ブラマン最中に言えば少しは価値あるんだけどなあ

 

引用元: https://ift.tt/8qP4AXK

続きを見る

米国株ETFまとめ速報カテゴリの最新記事