【恐喝】「死ぬまで許さねーからな」 保険会社の元顧客の女性に因縁つけ現金950万円を脅し取ったか 59歳男を逮捕

NO IMAGE

【恐喝】「死ぬまで許さねーからな」 保険会社の元顧客の女性に因縁つけ現金950万円を脅し取ったか 59歳男を逮捕

1: 山師さん 2024/08/14(水) 14:56:06.88 ID:??? TID:chunta

保険会社の元顧客の女性に対し、「死ぬまで許さねーからな」などと因縁をつけ、現金950万円を脅し取ったとして59歳の男が逮捕されました。
恐喝の疑いで逮捕されたのは、名古屋市の無職・藤原裕之容疑者(59)です。

藤原容疑者は去年4月から5月にかけて、宇都宮市の70代の女性に対し「お前の家叩き潰すからな」「死ぬまで許さねーからな」などと電話で因縁をつけ、あわせて現金950万円を脅し取った疑いがもたれています。
警察によりますと、藤原容疑者は以前、宇都宮市内の保険会社に勤務していて、当時の顧客だった女性に対し仕事を辞めた理由などについても因縁をつけていたということです。

続きはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/734ff66ef2a76f4af3de67a5e114c18f4c8a041a




2: 山師さん 2024/08/14(水) 14:58:10.67 ID:GfTNI
元顧客を脅すってどういうことだよ・・・

 

7: 山師さん 2024/08/14(水) 15:27:08.49 ID:aZZhl
じじい…

 

10: 山師さん 2024/08/14(水) 15:41:34.28 ID:pbr8p
意味わからん
保険会社替えたとかそういうの?

 

16: 山師さん 2024/08/14(水) 16:43:00.75 ID:GzeZg
契約切られて成績落ちたのを逆恨み、とかなのかな

 

25: 山師さん 2024/08/14(水) 17:51:12.19 ID:oPreR
2年くらう前に、若い男の保険屋と50代女性の
事件もあったけど再現ドラマで観てみたい

 

26: 山師さん 2024/08/14(水) 18:02:14.04 ID:IHDVB
何があったのかなあ。クレーム入れられたとか?

 

30: 山師さん 2024/08/14(水) 19:17:02.92 ID:LRwOM
より邪悪なもっとやばいのもあると思うけどw



12: 山師さん 2024/08/14(水) 15:48:35.21 ID:lUMq8
どうせ痴情のもつれだろ
女がこの野郎を好きになって高額保険に入ってたけど愛想尽かして解約したとか

 

引用元: https://ift.tt/aS5HPCz

続きを見る

米国株ETFまとめ速報カテゴリの最新記事