【感謝】流行語決定?「うれしいしかない」…ネパール人の優しさに感謝続々

【感謝】流行語決定?「うれしいしかない」…ネパール人の優しさに感謝続々

【感謝】流行語決定?「うれしいしかない」…ネパール人の優しさに感謝続々

詐欺の一種。 2004年11月まではオレオレ詐欺と呼ばれていたが(由来は後述)、手口の多様化で名称と実態が合わなくなったため、特殊詐欺の内の4つの型(なりすまし詐欺、架空請求詐欺、融資保証金詐欺、還付金等詐欺)を総称して、2004年12月9日に警察庁により統一名称として「振り込め詐欺
75キロバイト (10,407 語) – 2023年4月16日 (日) 13:20
このネパール人の店員さんのコメントには、日本人が忘れかけている「大切なもの」が詰まっているように感じました。
お金は頑張って稼ぐものだし、それが無駄になることが本当に悲しいですよね。
ネパール人の心優しい感じがにじみ出てて幸せな気分になりました。

続きを読む

続きを見る

時事ネタまとめクエストカテゴリの最新記事