【スシロー北京1号店】一時、12時間の行列・・・半分以上のメニューが一皿およそ200円、割安な価格魅力

NO IMAGE

【スシロー北京1号店】一時、12時間の行列・・・半分以上のメニューが一皿およそ200円、割安な価格魅力

1: 山師さん 2024/08/22(木) 17:03:43.92 ID:??? TID:gundan

回転寿司大手「スシロー」の中国・北京での1号店が開店し、初日から待ち時間が一時10時間を超えるなど、長蛇の列ができています。

記者
「午前11時ですが、すでにたくさんの人が入店を待っています。受付にもたくさんの人がいますが、現在、待ち時間は180分以上となっています」

きのう開店したばかりの「スシロー」北京1号店。初日から待ち時間が一時12時間になるなど、長蛇の列ができています。

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/1374042?display=1




7: 山師さん 2024/08/22(木) 17:09:42.52 ID:o8flO
12時間待ちは草
仮に朝飯のつもりで9時に並んでも夜ご飯になるやんけ笑

 

8: 山師さん 2024/08/22(木) 17:10:16.69 ID:o8flO
アレだけ日本の魚はどうこう言ってたのに

 

9: 山師さん 2024/08/22(木) 17:11:46.91 ID:zgVHf
日本の魚高くなるんじゃないのか

 

18: 山師さん 2024/08/22(木) 17:22:21.40 ID:pb7ks
まさか日本産の米使ってないだろな。

 

23: 山師さん 2024/08/22(木) 17:32:56.86 ID:4H1oD
いいぞ円安の今外貨を稼げる企業は貴重だ

 

24: 山師さん 2024/08/22(木) 17:35:01.51 ID:DlkTG
中国なら一皿500円でいいだろう

 

37: 山師さん 2024/08/22(木) 17:57:35.75 ID:P4nHf
中国人はそんな長時間でも真面目に並ぶんだな
大阪人には絶対無理



44: 山師さん 2024/08/22(木) 18:11:22.02 ID:yKTQf
今の回転寿司って、回転してるか?

 

49: 山師さん 2024/08/22(木) 18:29:44.16 ID:yKTQf
むかしの回転寿司はレーンに乗ってグルグル回ってたけど、今の回転寿司はタッチパネルで注文すると、その都度作って直接レーンで運ぶ。
グルグルの回転寿司なんて今や見つけるほうが難しい

 

48: 山師さん 2024/08/22(木) 18:28:13.98 ID:T44Md
12時間ってまたスゴイっすね・・・そこまでしてもなんとしても食べたいと・・・w

 

53: 山師さん 2024/08/22(木) 18:37:12.12 ID:4RLuP
10皿で2000円。
中国の2000円はこちらの感覚の4000円くらい?
割安には思えないけど。



引用元: https://ift.tt/sSXqZQx

続きを見る

米国株ETFまとめ速報カテゴリの最新記事