清潔感男「金ない!金ない!(笑)」ワイ「おしゃれやめれば?」

清潔感男「金ない!金ない!(笑)」ワイ「おしゃれやめれば?」

清潔感男「金ない!金ない!(笑)」ワイ「おしゃれやめれば?」

1: 奇妙な奴らがお送りします 24/08/30(金) 09:03:22 ID:d6FP
清潔感男「え?してないけど?」
ワイ「その眉サロンとか美容室とか何ヶ月に一回行ってんだよ」
清潔感男「え?月一だけど?当たり前やん?」
ワイ「当たり前じゃないしおしゃれをして金が足りないのはアホらしくね?」
清潔感男「オシャレ?」
ワイ「日本語通じなくなったか?」
周り(どっ)
清潔感男「いやwwwいいと思うよwwwww逆に羨ましいwwwww」
ワイ「は?」

pose_yareyare_man.png
生きていけるかいけないかって話にするんやったらお菓子もジュースも嗜好品のすべてが不要になるやん、ネットもいらないねwww

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1724976202/

続きを見る

奇妙な奴らカテゴリの最新記事