悲報 ワイ、新しいこと始めてもすぐ辞めてしまう

悲報 ワイ、新しいこと始めてもすぐ辞めてしまう

悲報 ワイ、新しいこと始めてもすぐ辞めてしまう

1: 奇妙な奴らがお送りします 24/09/01(日) 06:36:25 ID:2vjG
イラスト→興味はあったけど練習つまらなかったから辞めた
ギター→興味はあったけど練習方法分からなかったから辞めた
ボルダリング→ジムの雰囲気無理だったから辞めた
キャンプ→飽きて辞めた
ドライブ→日帰りで行けるところ行き尽くして辞めそう
カメラ→撮りたいものわからなくなって辞めそう

いまはテニス興味あるけど
同じように続かないんやろうなって思って始める気になれないわ

animal_music_band_guitar.png
飽きっぽいだけなんやろうけど金持ちやなwwww

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1725140185/

続きを見る

奇妙な奴らカテゴリの最新記事