【正論?】女さん「年収低い男(300万前後)くらいしかない男は、恋愛も結婚する資格もない人間」

NO IMAGE

【正論?】女さん「年収低い男(300万前後)くらいしかない男は、恋愛も結婚する資格もない人間」

1: 2024/09/05(木) 12:31:24.070
年収低い男(300万から250万円)くらいしかない男は、恋愛も結婚する資格もない人間でしょうか。
 
仮に結婚や恋愛上手くいったとしても、相手の女性はきっと「低収入の情けない落ちこぼれの甲斐性なしと一緒にいてやってんだ」という風に思われ、尊敬されることなく、人間としても下に見られる辛い立場に追いやられる運命でしょうか。

もう31歳なのにこんなことを考えてしまって恥ずかしいです。

もちろん収入以外の人間性を大切に見てくれる女性もいると思いますが、大抵稼げない男は人間性もクソという風に婚活では括られるんですよね。
つまり収入低くても、性格がいいから付き合っている、結婚しているって人も、裏では低収入のゴミ男だと嘲笑しているんじゃないかと疑ってしまいます。

これが本当ならこの世に生まれたくなかったです。

そんな人ばかりじゃないと信じたいのですが、
信じられません
辛いです。

質問者からの補足コメント
回答見て余計に自信なくなりました。

ありがたいとは思うんですが

やっぱり男の人生は辛すぎるし、荷が重い。

死にたいです


続きを読む

続きを見る

投資ちゃんねるカテゴリの最新記事