元旅館の浴場勤務ワイが遭遇した3大事件紹介する

NO IMAGE

元旅館の浴場勤務ワイが遭遇した3大事件紹介する

1: 2024/09/10(火) 15:23:20.46
3位強風ドア指挟み事件。歯医者の客が露天風呂に行く時に強風で指をドアに挟んで切断して仕事できなくなり裁判になる。その後強風時は露天風呂禁止でクレーム処理で土下座すること多数

2位天井崩落事件。24時間入れるのが売りなんだが、深夜に内風呂の天上が崩落して夜中に叩き起こされる。近所の旅館に頼み込んで風呂を借りることに。幸い怪我人0で助かったがクレームの嵐

1位疑惑の殺人事件。前日にワイにクレーム言ってきたおっさんが翌日の早朝に風呂場の点検に行くと内風呂にそのおっさんが浮かんでいた。急いで引き上げるて119するも死亡していた。警察が捜査に来て、ワイに「昨日相当クレーム言われたんだよね?」とか聞かれる


続きを読む

続きを見る

投資ちゃんねるカテゴリの最新記事