会社員「6時間前に缶ビール5本飲んだだけ。まさか…アルコールが残ってるとは思わなかった…」

NO IMAGE

会社員「6時間前に缶ビール5本飲んだだけ。まさか…アルコールが残ってるとは思わなかった…」

1: 2024/09/10(火) 22:45:30.65
「アルコールが残っているとは・・・」67歳の男を酒気帯び運転の疑いで逮捕 約6時間半前まで飲酒か

北九州市門司区で10日午後、酒を飲んで車を運転したとして、67歳の自称会社員の男が逮捕されました。
男は逮捕される約6時間半前まで飲酒していたということですが、「アルコールが残っているとは思わなかった」と容疑を否認しています。

https://news.yahoo.co.jp/articles/8513fa9c269ca8dba992c7ca6c23ca8952be9fd6


続きを読む

続きを見る

投資ちゃんねるカテゴリの最新記事