【米大統領選討論会】トランプ氏 移民批判 「移民はイヌやネコ食べている、そこに住む人々のペットを食べているのだ」

NO IMAGE

【米大統領選討論会】トランプ氏 移民批判 「移民はイヌやネコ食べている、そこに住む人々のペットを食べているのだ」

1: 山師さん 2024/09/11(水) 11:48:08.16 ID:??? TID:gundan

11月の米大統領選に向けた10日夜(日本時間11日午前)のテレビ討論会で、米共和党候補のトランプ前大統領は移民がペットを食べていると主張した。

トランプ氏は「彼らはイヌやネコを食べている。そこに住む人々のペットを食べているのだ」と発言。

ハリス氏は「極端な話だ」と返答した。

https://www.sankei.com/article/20240911-3CCSTGPKCVIAVNNOZWW2AQLZOE/#:~:text=%E7%A7%BB%E6%B0%91




8: 山師さん 2024/09/11(水) 11:51:53.07 ID:1UV3D
鶏肉の方が圧倒的に安いのにそんなことわざわざするか?

 

26: 山師さん 2024/09/11(水) 12:00:32.72 ID:6j7BW
ハリスは黙ってるだけで、トランプが自滅してくれる

 

64: 山師さん 2024/09/11(水) 12:22:31.32 ID:Dujyv
いくら何でも無茶苦茶言い過ぎだろ

 

69: 山師さん 2024/09/11(水) 12:23:25.98 ID:1oAZt
今トランプの方が世論調査リードしてるよなw
MSMは互角とか誤魔化してるけど

 

73: 山師さん 2024/09/11(水) 12:24:25.73 ID:vfKak

討論会みてたけど、ハリス圧勝でワロタ

ハリス勝利がはっきりみえた討論会だった

 

87: 山師さん 2024/09/11(水) 12:27:28.02 ID:a9pDd

まぁ野良猫とか野良犬ならまだしも
ペットを食べているのだ、ってそういう事件が極端に増えたとかって情報もニュースも出てないのに言うのはなぁ

彼らは麻薬も持ち込んでいる、とかなら実際にそういうケースはあるから
なるほど、とは思うけど




98: 山師さん 2024/09/11(水) 12:31:42.15 ID:CDUSO

討論会みたけれどさ
ハリスでは役不足でダメだなと思ったよ

重要トピックに対する質問に対して、彼女は
これからどうするのか?に何も答えていない
ひたすら、トランプ批判ばかり繰り返していた

 

99: 山師さん 2024/09/11(水) 12:31:44.01 ID:G4ync
トランプ支持者はもう宗教やから
あのおっさんが何言おうと関係ないからな

 

113: 山師さん 2024/09/11(水) 12:36:06.48 ID:CDUSO
>>99
長年そう思っていたが
今日の討論会を見て印象が変わった
「反トランプ」という宗教も存在するね

 

105: 山師さん 2024/09/11(水) 12:33:18.97 ID:F3FK2

討論会直後、テイラーがハリス支持出したね

トランプの犬猫発言がとどめ刺したか W

 

109: 山師さん 2024/09/11(水) 12:35:06.77 ID:vfKak
>>105
テイラーが支持したのなら、もうこれで決まりだわ

 

111: 山師さん 2024/09/11(水) 12:35:32.37 ID:c1jKT
>>105
いつものことじゃん
むしろなんで今回遅かったの?
って感じしかしない



126: 山師さん 2024/09/11(水) 12:39:54.92 ID:F3FK2
>>111
むしろ、討論会直後のタイミングを見計らっていたかと

 

116: 山師さん 2024/09/11(水) 12:36:46.86 ID:mIdL6
ハリスが毅然とした態度でキャンキャン吠えているトランプを冷静に論破していたから討論会ではハリスの圧勝

 

121: 山師さん 2024/09/11(水) 12:38:19.55 ID:CDUSO
>>116
逆な印象だったけどな…
ハリスの態度の方が気になった
フルで見てみろ

 

129: 山師さん 2024/09/11(水) 12:40:25.07 ID:Dd8fv
>>121
気持ちが全体的に上がってて落ち着きがない印象を受けたわ

 

122: 山師さん 2024/09/11(水) 12:38:33.18 ID:glPLm

テイラースイフトがハリス支持って日経出たぞ

やっぱハリスじゃね

 

125: 山師さん 2024/09/11(水) 12:39:42.43 ID:c1jKT
>>122
テイラーは毎回民主党支持なのに
もうそのくらいしか話題ないのか
弾切れな感じだな

 

171: 山師さん 2024/09/11(水) 12:52:30.38 ID:G4ync
討論でハリス勝利なんやろうけども
そもそもあいつらトランプ支持者は
「そんなの関係ねー」やから 分断してるアメ公
激戦州でどうなるか



引用元: https://ift.tt/yhTqxaz

続きを見る

米国株ETFまとめ速報カテゴリの最新記事