女「30までお互い独身だったら結婚しない?」←こういうやつが結構おるらしいんやが

女「30までお互い独身だったら結婚しない?」←こういうやつが結構おるらしいんやが

女「30までお互い独身だったら結婚しない?」←こういうやつが結構おるらしいんやが

1: 奇妙な奴らがお送りします 24/09/10(火) 13:36:24 ID:6lyj
こういうやつって
私は30までに結婚をするマトモな人間です!という事を社会から認めてもらい親を安心させてあげる良い人です!
そして!私は妥協を匂わせることによって中年期以降の離婚調停による財産分与をスムーズに行なう事ができます
そう!つまり私は社会が認める自立した大人なんだってアピールやろ
経営者ぶんな
pose_okotowari_shimasu_man.png
付き合ってもいないのにそんな偉そうなこと言ってきたらその場で絶縁するわwww

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1725942984/

続きを見る

奇妙な奴らカテゴリの最新記事