ワイ(25)、上司に意味わからん注意を受ける

ワイ(25)、上司に意味わからん注意を受ける

ワイ(25)、上司に意味わからん注意を受ける

1: 奇妙な奴らがお送りします 24/09/10(火) 21:19:17 ID:yEq2
久しぶりに会った別部署の先輩に「おじい様はどう?」ってもう数ヶ月前に死んだジッジの話題出されて、
ハキハキと「あ、もう死にましたよ!」って答えたら横にいた上司に雑談終わったあと言葉遣いで注意受けたんやけど納得できん

なんやねん「亡くなった」って言えって
身内なんだしそっちにわざわざ敬語は要らんやろ

pose_english_shrug_woman.png
ゼットンって社会経験も常識も大してないくせに自分が正しいって思いこんどるやつが多いから使えんやつが多いんやろうなwww

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1725970757/

続きを見る

奇妙な奴らカテゴリの最新記事