【悲報】入社して半月くらいだけど仕事辞めたい

【悲報】入社して半月くらいだけど仕事辞めたい

【悲報】入社して半月くらいだけど仕事辞めたい

chikaratsukiru_businessman



【朗報】キンコン西野さん訴訟されかけるも返金してギリギリセーフwwwww

1: 2023/04/18(火) 07:56:57.09
入社早々に退職したニキ居たりせんか?
その後どうなったか教えてほしい

辞めたい理由は、今の仕事は自分の意思で選んだ物じゃ無いってだけ

前までは他の悩みもあったけど職場の人に打ち明けて色々考えたら解消された

半月程度で辞めたら再就職が困難な事くらいは分かっとるけどそれでもこの仕事やめたいんや

でも中途半端に色々学んで身に付けちゃったから今更辞めるのももったいない気持ちもあって決心がつかん

続けたい気持ちと辞めたい気持ちがギリ半々くらい

長文スマソ


続きを読む

続きを見る

ずっと日曜日のターンカテゴリの最新記事