【節約】昼食に「カップ焼きそば」を食べていたら、同僚に「3食180円の袋麺のほうが安上がりじゃない?」と言われました。用意が楽なのですが、そこまでコストは変わるのでしょうか…?

NO IMAGE

【節約】昼食に「カップ焼きそば」を食べていたら、同僚に「3食180円の袋麺のほうが安上がりじゃない?」と言われました。用意が楽なのですが、そこまでコストは変わるのでしょうか…?

1: 山師さん 2024/09/15(日) 18:04:31.15 ID:??? TID:lennon

カップ焼きそばと手作り焼きそばはどちらが安い?

カップ焼きそばはカップ麺の一種です。乾麺にお湯を注いで麺をやわらかくし、湯切りしてソースを混ぜるだけなので調理の手間がほとんどありません。
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/55f863b74236ddebd29e2b6c0a0e42f21a5372ca




4: 山師さん 2024/09/15(日) 18:11:09.69 ID:zbhdw
袋麺は会社で食えないだろw

 

7: 山師さん 2024/09/15(日) 18:14:24.79 ID:5Rl3H
>>4
水から電子レンジじゃなくてお湯から電子レンジなら弁当を温める時間と変わらんしなんの問題もない

 

6: 山師さん 2024/09/15(日) 18:13:19.41 ID:d8WWs
会社でやってみろよ怒

 

8: 山師さん 2024/09/15(日) 18:15:23.91 ID:7g3M4
焼きそば食いたいんじゃ
袋麺の日清焼そばは職場で作るのムズいやろ

 

16: 山師さん 2024/09/15(日) 18:22:12.18 ID:JADV1
豚肉とキャベツは入れたいな

 

18: 山師さん 2024/09/15(日) 18:26:48.11 ID:oUqCg
え?職場で袋麺を調理して食べるの???



23: 山師さん 2024/09/15(日) 18:31:06.30 ID:HOQwq
ネタをネタと見抜けない人は・・・・

 

41: 山師さん 2024/09/15(日) 18:47:28.33 ID:yehYF
焼きそばは袋麺よりカップ焼きそばの方が美味い

 

65: 山師さん 2024/09/15(日) 19:06:43.02 ID:sKLYZ
めんどくせー同僚だな

 

43: 山師さん 2024/09/15(日) 18:51:27.90 ID:bpf6P
ちょっと早起きして弁当作るのが一番いい



引用元: https://ift.tt/oMQrzuk

続きを見る

米国株ETFまとめ速報カテゴリの最新記事