有給ワイが今日やったこと一覧がこちらwww

有給ワイが今日やったこと一覧がこちらwww

有給ワイが今日やったこと一覧がこちらwww

1: 奇妙な奴らがお送りします 24/09/17(火) 15:40:56 ID:mTIJ
8時に起きるはずが9時半起床
朝マックに行こうとするも10時40分に店到着
時間切れで絶望しとりあえず一旦帰宅

腹ペコなお腹をさすりながら博物館に行くことを決意
一旦おんJとXでダラダラしたらもう13時

ようやく博物館へ行くも定休日
ついでに隣のレストランも休み
スタバで発散しようと思うも金欠なので見送り

腹ペコなお腹をさすりながら帰宅←今ココ

pose_english_wow_man.png
悲しいなぁ、せっかく有給取ったんやったらおねえちゃんがらみの活動もせいや

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1726555256/

続きを見る

奇妙な奴らカテゴリの最新記事