農家ワイ「なんやこの野菜、出来悪いから捨てよか」バカ「食べ物を粗末にするなぁ!!」

農家ワイ「なんやこの野菜、出来悪いから捨てよか」バカ「食べ物を粗末にするなぁ!!」

農家ワイ「なんやこの野菜、出来悪いから捨てよか」バカ「食べ物を粗末にするなぁ!!」

1: 奇妙な奴らがお送りします 24/09/21(土) 12:24:53 ID:XSRe
ワイ「ほーん、ならこの虫に食われたナスとキャベツ定価で買ってくれや」

バカ「え、それはちょっと…」

お前らの言ってることなんて所詮こんなもんなんだよね
食べ物粗末にするなとか偽善もいいとこ

job_nouka_man_hatake.png
知り合いのところの農家もハウスできゅうり作っとったんやけど規格外は漬物にして自分たちで食ってたわ、それがめちゃくちゃうまくてこれ売ればええやんって言ったら手間の割りに値段上げられんから儲からん言うてたわ

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1726889093/

続きを見る

奇妙な奴らカテゴリの最新記事