オキニJDメンエス嬢がワイおっさんに惚れてる確率www

オキニJDメンエス嬢がワイおっさんに惚れてる確率www

オキニJDメンエス嬢がワイおっさんに惚れてる確率www

1: 奇妙な奴らがお送りします 24/09/23(月) 11:55:22 ID:SCil
・口コミサイトだと「可愛いけど過剰サービスなし」ばっかりなのにワイにはやらせてくれる
・ご飯に誘ったら普通に来てくれる
・なんならもうメンエス辞めたのにご飯は行く
・金出してくれることもある
・プライベートでえっちは今のところNG(奥さんいるでしょ!って言われる)

これ半分惚れてるんちゃうか?

pose_english_wow_man.png
これは裏山案件や、前は不倫しとったけど別れちゃってからかみさんともレスやwww

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1727060122/

続きを見る

奇妙な奴らカテゴリの最新記事