Androidユーザーが見栄とか捨てて本音で「ぼくがiPhoneを買わないいくつかの理由」を発表するわ

Androidユーザーが見栄とか捨てて本音で「ぼくがiPhoneを買わないいくつかの理由」を発表するわ

Androidユーザーが見栄とか捨てて本音で「ぼくがiPhoneを買わないいくつかの理由」を発表するわ

1:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/09/17(火) 11:05:37.951 ID:gnJQpuG70

・とにかく高い
スマホは消耗品という意識があるので10万超えとかだと2年3年で替えるの負担大きいし画面割れ修理費もヤバい

・最新型が出るたびにニュースなるから、常に最新じゃないと型落ち負け組感が出てしまってしんどそう

・携帯のスペックや有名さの競争するのは高校生の頃に経験して疲れた

・アイフォン使ったことないからAndroidと比べてどう優れてるか知らないので平気

こんなとこかな

続きを読む

続きを見る

IT速報カテゴリの最新記事