【政治】「高市、用意しとけ」次の総裁選に向けた麻生氏の助言

NO IMAGE

【政治】「高市、用意しとけ」次の総裁選に向けた麻生氏の助言

1: 山師さん 2024/10/06(日) 14:03:13.43 ID:??? TID:choru

総裁選直前の9月24日、報道各社の世論調査で高市氏の支持率が次第に上がっていく中、高市氏の総裁選を支えてきた側近議員はしみじみとこう語った。

続きはこちら
https://news.yahoo.co.jp/articles/493b1672bcab343bf38ef831bd8d6d329c145cff




10: 山師さん 2024/10/06(日) 14:12:51.39 ID:7ApIi
高市陣営(麻生派)とアンチ高市陣営(石破・岸田・菅)で
割れてるから次も勝てるかわからん

 

11: 山師さん 2024/10/06(日) 14:14:08.30 ID:pgtRo
選挙をやったところで
石破派が増えるとも思えない。

 

13: 山師さん 2024/10/06(日) 14:14:52.41 ID:VIGN3
とはいっても万が一高市になっても長くはもたなそう

 

20: 山師さん 2024/10/06(日) 14:19:41.29 ID:bgdNz

石破内閣が失敗すればするほど
待望論が湧きおこるから

あわてず準備しておくのが良策だな

 

32: 山師さん 2024/10/06(日) 14:24:37.62 ID:JbYlO
石破よ自分のやりたい政治、つまり日本人のための政治をやれよ。
もはやいろんな人のしがらみは無視しろ。
不義理は得意だろ。



69: 山師さん 2024/10/06(日) 15:01:05.48 ID:0S1qP
高市は俺らみたいな庶民からすると実力充分なんだけど、要職から微妙に外されて党内序列としては
空回ってる所は有るからな…
そこは女性だったが故かと思わないでもない

 

90: 山師さん 2024/10/06(日) 15:18:53.99 ID:iYVC2
麻生もアテにならないんだよな~

 

110: 山師さん 2024/10/06(日) 15:27:00.39 ID:vyiuj
さすがに裏金議員に票入れるアホなんていないだろ

 

132: 山師さん 2024/10/06(日) 15:36:08.12 ID:279VZ
>>110
さあどうかなー
地方で圧倒的に勝ってる奴おるからな
票は減らすかも知れないけど
都会で結構ギリギリで当選のおっさん多いからな
そのおっさん達刈られるかもな

 

170: 山師さん 2024/10/06(日) 15:50:57.49 ID:32JN4
>>132
さすがにチンパンジー並みの知能があれば裏金議員には入れないだろ…

 

197: 山師さん 2024/10/06(日) 16:05:28.26 ID:279VZ
>>170
代々の利権がからんでるからネ

 

113: 山師さん 2024/10/06(日) 15:27:23.18 ID:hVehX
説明責任を取ってない裏金議員は基本非公認だそーですw比例復活もなし
裏金議員は離党して新党結成の方がまだマシかもねw

 

124: 山師さん 2024/10/06(日) 15:32:37.23 ID:xPcaq
>>113
説明しようが入れないけどな



126: 山師さん 2024/10/06(日) 15:34:00.41 ID:718zo
>>124
まあ安倍派がいくら説明責任したとしても
説明が不十分だから公認しませんって言うよなw

 

119: 山師さん 2024/10/06(日) 15:31:29.14 ID:PYU9R

石破も嫌だけど高市もなんだかなぁ

とりあえずサミットとかに行っても恥ずかしくないような容姿のリーダーにしてくれよ

 

120: 山師さん 2024/10/06(日) 15:31:35.45 ID:Objqe
監督のアップしとけ感



引用元: https://ift.tt/IF1xvRT

続きを見る

米国株ETFまとめ速報カテゴリの最新記事