【少し真面目枠】うつ病で休職中なんやけど退職の仕方を教えて欲しい

NO IMAGE

【少し真面目枠】うつ病で休職中なんやけど退職の仕方を教えて欲しい

1: 2024/10/11(金) 10:10:48.514
こんなことここで聞くなという内容ですが、私友達がいないので助けてもらえると幸いです。
私は9月18日に睡眠が全く取れず精神科に行ったら29点の中程度のうつ病と診断され10月18日まで1ヶ月間休職しています。最初は心治したらまた同じ職場で働くと意気込んでいたのですが休職から1週間後店長&地区マネージャーの人との面談➕休業申請の書類を受け取りに職場へ向かったのだが職場に向かう際呼吸が荒くなり、汗が止まらず、職場に着いたころにはお化け屋敷の中にいるような恐怖心があった。その後、質の良い睡眠が取れるように散歩へ行く際職場の方向へと歩こうとするだけで不安な気持ちが襲って来る。そこから、家族とも話したが家族は「辞めたらいいじゃん」と言われ、ただ私は今後が少し不安になり職場へ「辞める」と言えなかったが、昨日になり「辞めたい」と思ってしまった。


続きを読む

続きを見る

投資ちゃんねるカテゴリの最新記事