【政治】小泉進次郎氏が「弁当動画」で炎上…ペットボトル飲料に割りばし「プラスチックのオンパレード」

NO IMAGE

【政治】小泉進次郎氏が「弁当動画」で炎上…ペットボトル飲料に割りばし「プラスチックのオンパレード」

1: 山師さん 2024/10/21(月) 11:31:52.53 ID:??? TID:ayukawa

全国各地を応援で飛び回っている小泉氏は総裁選から運用を再開しているX(旧ツイッター)でもアピール。特に注目されているのが食リポの動画で、各地にあるグルメを食べながら紹介しているのだ。

滋賀県では名物という「サラダパン」を手に取り、「さわやかでおいしい。ちょっと酸味がある」とパンを割って中身を見せ、静岡・掛川では「こつぶな干しいも」を片手に「これ食べやすい。カバンに忍ばせよ」と高評価。愛知県では「くらうん最中」を食べて「さわやか」とニンマリ。同じく愛知の津島では硬いことで知られるお菓子「くつわ」と「あかだ」に「おいしいです。硬いけど」と食リポしていた。

詳しくはこちら
https://news.livedoor.com/article/detail/27405522/




2: 山師さん 2024/10/21(月) 11:33:18.51 ID:oaQRH
使い捨てって便利だよな
はよレジ袋戻せ

 

263: 山師さん 2024/10/21(月) 17:45:57.09 ID:UHfPF
>>2
レジ袋今でも使えるだろ金払えばいいだけだし、何も問題ねーじゃねーかよ。

 

265: 山師さん 2024/10/21(月) 17:50:02.53 ID:ZkucD
>>263
だからサービス悪化の値上げだって言ってんの
サービス悪化の余剰金消費者に還元されてない

 

11: 山師さん 2024/10/21(月) 11:39:51.09 ID:Mzxy2
選挙始まったら弁当食ったり料理したりファストフード利用したり忙しいな

 

19: 山師さん 2024/10/21(月) 11:42:28.17 ID:VxBik
ペーパーレス化をすすめる会見で手に書類持ちながら出てきたから
手に持っているのは何ですか?って記者に突っ込まれてたよな

 

21: 山師さん 2024/10/21(月) 11:43:09.91 ID:4WXuo
ニッポソ古来よりのわっぱ飯とか竹筒水筒、竹皮で包んだおにぎりとかそういうお弁当で意識の高さをアッピールすればいいのに

 

22: 山師さん 2024/10/21(月) 11:43:49.78 ID:8h6tN
>>21
食べたい



26: 山師さん 2024/10/21(月) 11:46:11.77 ID:7BF6Y
環境に優しい
人間に厳しい

 

49: 山師さん 2024/10/21(月) 11:57:05.88 ID:KGhrN
心に棚が有るだけ
これはこれ、それはそれ

 

57: 山師さん 2024/10/21(月) 12:00:22.29 ID:ilhPD
こいつのせいで紙袋も有料になった
贈答品は紙袋わざわざ買う
只の値上げで最悪

 

94: 山師さん 2024/10/21(月) 12:19:33.50 ID:YEw4s
やっぱり紙のストローだと味変わらない?
プラスチックに戻してほしいわ

 

107: 山師さん 2024/10/21(月) 12:28:52.19 ID:jLyfX
環境に配慮してマイ箸とかホントにアホらしかった
国内の間伐材の行き場を減らして割り箸が輸入品に置き換わっただけだった



引用元: https://ift.tt/RoiQsCx

続きを見る

米国株ETFまとめ速報カテゴリの最新記事