女「女性の賃金が低いのは性差別だ!男女平等にしろ!」←これなんで騒いでんの?

女「女性の賃金が低いのは性差別だ!男女平等にしろ!」←これなんで騒いでんの?

女「女性の賃金が低いのは性差別だ!男女平等にしろ!」←これなんで騒いでんの?

1: 奇妙な奴らがお送りします 24/10/23(水) 07:34:36 ID:4iRx
男より稼いでる女がいる時点で性別による賃金格差が無いことは明らかなわけじゃん?
「女性の賃金が低い」んじゃなくて「低い賃金の仕事しか出来ない」のが問題なんだろ?

それってただの自己責任じゃん

pose_question_head_gakuzen_boy.png
同じ仕事同じ年齢やったら同じ給与なんちゃうの、トラックドライバーに男女格差なんてないやろ

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1729636476/

続きを見る

奇妙な奴らカテゴリの最新記事