ワイブラック企業課長、社長と大喧嘩してしまった結果www

ワイブラック企業課長、社長と大喧嘩してしまった結果www

ワイブラック企業課長、社長と大喧嘩してしまった結果www

kaisya_nigate_joushi_man_man



【朗報】精神科医「”こういう患者”が来た時の安心感がすごい」

1: 2022/01/26(水) 18:38:28.08
流れ

大クレーム案件が発生する
客がうちの社員(ゆとり世代ど真ん中)の失礼な対応にブチ切れて大口契約を解除すると宣告

ワイ、事態を収集しようと「怒ってないからとりあえず何をやってしまったんか教えて?」

ゆとり世代ど真ん中社員「僕はは悪くないですw」と言ってふてくされて帰ってしまうww

ワイ、社長と連絡「どうしますこれ?」

社長「何があっても全て守ってやるから俺が全て謝ってやるから、とまで言わないお前が悪い!!!」

ワイ「ボケてんのか?ジジイ?」

とりあえずワイが退職予定w
まあ辞めようとしてたからちょうど良いけど。。


続きを読む

続きを見る

ずっと日曜日のターンカテゴリの最新記事