ゲーム実況者ワイ「はいどもー、今日はね、このゲームをね、あー、やっていこうかなと、あーえ」

ゲーム実況者ワイ「はいどもー、今日はね、このゲームをね、あー、やっていこうかなと、あーえ」

ゲーム実況者ワイ「はいどもー、今日はね、このゲームをね、あー、やっていこうかなと、あーえ」

study_nihongo



【衝撃】「脇毛が生えてちゃいけないの?」世界の20代女子が写真を投稿、議論を巻き起こす

1: 2021/07/17(土) 22:41:55.51
ゲーム実況者ワイ「あー、敵が来ましたね~、この敵がねー、強くてねt-、あー、あー!あ、やられたぁ~」

ゲーム実況者ワイ「この敵強いよー!格闘技でもやってるんじゃないの!ボブサップだボブサップ!w」

ゲーム実況者ワイ「えー、ど、どう倒そうかな~」

再生数 5!w


続きを読む

続きを見る

ずっと日曜日のターンカテゴリの最新記事