上司「はぁ…これでこのミス何度目??」ワイ「すみ──」悟空「(謝るんじゃねえ!)」

上司「はぁ…これでこのミス何度目??」ワイ「すみ──」悟空「(謝るんじゃねえ!)」

上司「はぁ…これでこのミス何度目??」ワイ「すみ──」悟空「(謝るんじゃねえ!)」

supuer_nihonjin (3)



【衝撃】「脇毛が生えてちゃいけないの?」世界の20代女子が写真を投稿、議論を巻き起こす

1: 2021/07/17(土) 06:20:14.00
ワイ「!?」

悟空「(そのミスは上司の指示だぞぉ!!上司は自分のした指示を忘れちまってる!そうだろ!)?」

ワイ「(で、でも最終的に判断したのはワイやし……言い訳は出来へん……)」

悟空「(怒れワイ!おめえが怒ればあんな奴…簡単に倒せちまう筈だ)」

ワイ「(……そんなんアカン)」

悟空「(何故だ!?おめぇの全力のかめはめ波をぶつけてやれば一撃だぞぉ!?)」

ワイ「(ワイはみんなと違って戦うんは好きやないんや……)」

上司「あ???”すみ”???すみ、なんだよ?????ハッキリ言えよ??あ??」

悟空「(ワイ…最後に見せてくれよ…オラ達2人で作った力を…!)」

ワイ「……う、うわああああああああ!!!!!!!!(シュインシュインシュイン」

影山ヒロノブ「Sparking!!!!!!」

上司「(やべキレてるわ、流石に言い過ぎたか。謝ろう)…ごめ──」

プリキュア「(謝らないで!)!」


続きを読む

続きを見る

ずっと日曜日のターンカテゴリの最新記事