【悲報】歯医者受付「保険証ありますか?」ワイ「ほいっw」受付「お預りします」→結果w

【悲報】歯医者受付「保険証ありますか?」ワイ「ほいっw」受付「お預りします」→結果w

【悲報】歯医者受付「保険証ありますか?」ワイ「ほいっw」受付「お預りします」→結果w

haguki_shisyuubyou_man (2)



【悲報】イギリス人「日本料理は過大評価されている。量少ないしあんまり美味しくない」大炎上

1: 2021/10/24(日) 20:43:37.57
受付「少々お待ちください…〇〇さーん!!この保険証に被扶養者って書いてあるんですけどー!!」
偉そうな人「それが…?」
受付「この人27歳なのに被扶養者の保険証なんすよ!!もしかして偽装じゃないっすか??」
偉そうな人「ただのニートでしょ」
受付「!!?!?」
受付「失礼しました……では席にかけてお待ちください……」
周りの人「クスクス…」
隣のジジイ「ガハハ!災難だったな!歯治したら働けよニート!!」

ワイが悪いんか…?


続きを読む

続きを見る

ずっと日曜日のターンカテゴリの最新記事