嘘つき「自作パソコンだとパーツ組み換えで永遠に使っていけるよ」ワイ「ほーん」

嘘つき「自作パソコンだとパーツ組み換えで永遠に使っていけるよ」ワイ「ほーん」

嘘つき「自作パソコンだとパーツ組み換えで永遠に使っていけるよ」ワイ「ほーん」

1: 奇妙な奴らがお送りします 23/05/02(火) 10:45:03 ID:4FoR
ワイ(なんか性能足りなくなってきたなぁパーツかえよ…まずはグラボから…)

電源「あ、ぼくじゃパワー足りないんで買い替えてくださいw」

ケース「あ、デカ過ぎてぼくにおさまらないんで買い替えてくださいw」

CPU「あ、それ性能高過ぎてぼくが足引っ張りますね買い替えてくださいw」

マザボ「あ、新しいCPUぼくに対応してないんで買い替えてくださいw」

HDD「…僕安いんで劣化してるしもう買い替えた方がよくないですか?」

ファン「同じく」

何の意味もないやん?

computer_game_gaming_computer.png
パソコンオタクの言う事なんてそんなもんやろwww


引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1682991903/

続きを見る

奇妙な奴らカテゴリの最新記事