パパ「お前仕事頑張ってるから一人前の顔しとるけど、仕事頑張っとるのなんて当たり前や」→結果ww

パパ「お前仕事頑張ってるから一人前の顔しとるけど、仕事頑張っとるのなんて当たり前や」→結果ww

パパ「お前仕事頑張ってるから一人前の顔しとるけど、仕事頑張っとるのなんて当たり前や」→結果ww

christmas_zangyou_man



【画像】「たった1滴」の海水を顕微鏡で見た結果…ヤバすぎてドン引きするレベル。。。。

1: 2021/06/10(木) 04:04:22.04
パッパ「母さんに飯作ってテーブルに並べてもらって流しも全部人任せ。洗濯も掃除も全部人にやってもらってる。それお前が学校通ってたのが会社に変わっただけで、大きい子供のようにしか見えんわ」

いきなりこんなこと言ってきたんやけどひどない?
ワイは社畜として吐くほど頑張っとるのに家のこと何にもやらないからってここまで言うか?


続きを読む

続きを見る

ずっと日曜日のターンカテゴリの最新記事