騒音被害ってどうやって届け出出したらええんや?

騒音被害ってどうやって届け出出したらええんや?

騒音被害ってどうやって届け出出したらええんや?

1: 奇妙な奴らがお送りします 23/05/04(木) 05:40:33 ID:7AHl
ど田舎民ですまんが
5時とか6時から畑仕事してるカス野郎がいるんや
薬撒いてんのか発電機動かしてるのか知らんが近所に爆音響かせて大迷惑や
普通は8時、早くても7時が常識やと思うんやが。それか近所に早朝作業のスケジュール配って了承もらうのが人としてのマナーやろ

ワイも朝からご近所トラブルしたくないから一発で被害届出してしまいたい
どうしたらええ?

job_nouka_man_hatake.png
そこが農地と分かってて引っ越しても自分は常に被害者ってやつおるよなwwww


引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1683146433/

続きを見る

奇妙な奴らカテゴリの最新記事