上司「あ、君ってプリコネってやってたっけ?」 ぼく「はい少々心得があります」

上司「あ、君ってプリコネってやってたっけ?」 ぼく「はい少々心得があります」

上司「あ、君ってプリコネってやってたっけ?」 ぼく「はい少々心得があります」

kaisya_nigate_joushi_man_man



【朗報】キンコン西野さん訴訟されかけるも返金してギリギリセーフwwwww

1: 2023/05/05(金) 11:23:32.51
上司「昨日やり始めたんだがどのキャラを育成すればいいのかな?」

ぼく「あ~星3キャラの引きがっすね、リセマラしてやり直した方がいいっすよ🥺」(スワイプスイスイスイ)

上司「…でも頑張って育てたら強くなるかもしれないんじゃないのか?」

ぼく「いえザコの生涯は所詮ザコです、ザコの成長性なんて期待するより有能なキャラを手に入れて使った方が育成リソースが無駄にならないです🥺」

上司「そうかぁ分かった」

…クビになりました😰


続きを読む

続きを見る

ずっと日曜日のターンカテゴリの最新記事