地球「んー、いい感じに自然も生物も育まれてきたねぇ」神様ワイ「ここで人間をひとつまみ…w」

地球「んー、いい感じに自然も生物も育まれてきたねぇ」神様ワイ「ここで人間をひとつまみ…w」

地球「んー、いい感じに自然も生物も育まれてきたねぇ」神様ワイ「ここで人間をひとつまみ…w」

internet_god



【画像】60年間一切風呂に入らないと人間はこうなるwwwww

1: 2023/05/04(木) 20:57:01.22
人間「うは、木を切り落とすンゴ!!!ダム作るンゴ!(伐採)」
人間「あの動物の毛皮作りたいなぁ!革靴とかバッグとかにしたら売れるで!(猟銃発射)」
人間「いっぱい電気作らないとねぇ、化学物質は海へポイッ! 俺は嫌な思いしてないから」
人間「核実験するで!!! 水爆どーん!!!!」

地球「あああああああああ!!!!!!!!!」


続きを読む

続きを見る

ずっと日曜日のターンカテゴリの最新記事