【衝撃】高校中退ワイ「『始めるのに遅すぎるなんてない』って言葉、信じてみよ…」

【衝撃】高校中退ワイ「『始めるのに遅すぎるなんてない』って言葉、信じてみよ…」

【衝撃】高校中退ワイ「『始めるのに遅すぎるなんてない』って言葉、信じてみよ…」

sick_panic_woman (1)



【朗報】「10,000円」←コンマの位置1個ずらすだけで分かりやすさが58倍になることが判明するwww

1: 2021/09/12(日) 02:12:51.93
本気だから真面目に読んでくれ
高校中退してひきこもりはじめてから人生が狂ってんねん
流石にこのままだと人生やばいとおもって自分を変えるために頑張って努力しようとおもってるんや
具体的には高校受験からやりなおして東大合格を目指したい
普通の学生と同じように高校生活を楽しんで恋愛もしたいし彼女も作りたい
「始めるのに遅すぎるなんてない」って言葉を信じていまからでも猛勉強して東大にいきたいんや

なにもやらんでこのまま引きこもってたら取り返しのつかないことになるしな
そうなるまえにラストチャンスとして頑張りたいんや

……どうやろ?やっぱ無謀か?

ちなみに現在59歳無職や


続きを読む

続きを見る

ずっと日曜日のターンカテゴリの最新記事