【悲報】コンビニ強盗(60代)「今月初めから何も食べていない…」もう終わりだよこの国

【悲報】コンビニ強盗(60代)「今月初めから何も食べていない…」もう終わりだよこの国

【悲報】コンビニ強盗(60代)「今月初めから何も食べていない…」もう終わりだよこの国

1:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/05/12(金) 19:02:05.770 ID:+T/XbMRH0

12日未明、三重県川越町のコンビニエンスストアで、店員を刃物で脅しパンなどを奪って逃げた男が逮捕されました。

逮捕されたのは、住所、職業、氏名いずれも不詳の60代くらいの男です。

警察の調べに対し、男は、自分の名前や住所について「わからない」と話していますが、容疑を認めているということです。

また、男は「今月初めから何も食べていない」と話しているということです。

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/481901

続きを読む

続きを見る

IT速報カテゴリの最新記事