【悲報】内定先「本日必着の書類がまだ届いてないけど!?(怒)」大学生ワイ「その…初耳なんですけど!?」→結果ww

【悲報】内定先「本日必着の書類がまだ届いてないけど!?(怒)」大学生ワイ「その…初耳なんですけど!?」→結果ww

【悲報】内定先「本日必着の書類がまだ届いてないけど!?(怒)」大学生ワイ「その…初耳なんですけど!?」→結果ww

kaisya_okorareru



【衝撃】ONE PIECEのラスボス、ついに判明するWWWW

1: 2022/03/13(日) 01:52:12.77
内定先「履歴書に記載のあったGmailアドレスにメール送りましたけど!?確認して頂けました!?」
ぼく「え!?…………で、でも、自分Gmailあまり見ないので!(泣)」
内定先「いや、それは言い訳になりません。流石に非常識すぎますよあなた」
ぼく「」

マジで精神崩壊しそう。Gmailとかマジで普段から見ないし知らんわ
履歴書のGmailアドレスも形式上書いただけやし


続きを読む

続きを見る

ずっと日曜日のターンカテゴリの最新記事