【悲報】僕「おーい、今なら右折出来るよー?」友「チッ」僕「とっとと右折せんでええのー?」→結果ww

【悲報】僕「おーい、今なら右折出来るよー?」友「チッ」僕「とっとと右折せんでええのー?」→結果ww

【悲報】僕「おーい、今なら右折出来るよー?」友「チッ」僕「とっとと右折せんでええのー?」→結果ww

car_jiko_aori_unten



【超速報】テレ朝のアナウンサー、ガチで美人すぎるwwwww(画像あり)

1: 2021/11/15(月) 18:23:27.99
友「向かい側にも右折待ちのトラックいるだろ。その影に隠れて対向車が確認出来ないんだよ」
僕「まずはゆっくり右折してみて、もしも対向車が来てたら止まればいいじゃん」
友「もううるせぇんだよ!!!気が散るから黙ってろ!!!」
僕「えっ!?………………………ご、ごめん」

え、コレってワイが悪いのか?
安全運転は確かに大事かもだけどあいつがちんたらしてるせいで後続車に迷惑かけまくりやんけ


続きを読む

続きを見る

ずっと日曜日のターンカテゴリの最新記事