【悲報】ITエンジニアになった人、衝撃の事実に気付く・・・・・

東大卒の医師「3年以内に医療の現場で起きることがコレです…本当にヤバいです」
ITエンジニアになって思ったのが
「できないのにできるフリする人が多すぎる」
結局一人だけできる人がいて
全部その人が開発するんだけどできない人は最後までできるフリをする— えび@プログラマー (@ebiebi_pg) May 18, 2026


東大卒の医師「3年以内に医療の現場で起きることがコレです…本当にヤバいです」
ITエンジニアになって思ったのが
「できないのにできるフリする人が多すぎる」
結局一人だけできる人がいて
全部その人が開発するんだけどできない人は最後までできるフリをする— えび@プログラマー (@ebiebi_pg) May 18, 2026