【悲報】なんG民「日本株はクソ、アメリカ株一択w」←日経7万突破

【悲報】なんG民「日本株はクソ、アメリカ株一択w」←日経7万突破

【悲報】なんG民「日本株はクソ、アメリカ株一択w」←日経7万突破

no title
1:それでも動く名無し 2026/06/20(土) 12:42:17.59 ID:ggPPbRLH0

いつまでもコロナ前の印象でJAP株叩いてる奴多いよな
コロナ後のジャップ株はもはや別人やぞ

続きを読む

続きを見る

IT速報カテゴリの最新記事