【おんJ株式投資部】TOTOが半導体関連銘柄に!?中東関係の情報が錯綜中?!

NO IMAGE

【おんJ株式投資部】TOTOが半導体関連銘柄に!?中東関係の情報が錯綜中?!

686: 山師さん 26/06/21(日) 12:31:58 ID:bm.ym.L9
TOTOさん…?
日本経済新聞

TOTOは半導体製造装置向け部材事業に今後5年で800億円規模を投資する。衛生陶器で知られる同社だが人工知能(AI)向け…

1: 山師さん 26/02/07(土) 10:46:10 ID:WLim 質問あるかね? 2: 山師さん 26/02/07(土) 10:47:07 ID:MkUJ どうせオルカンとかやろ?   4: 山師さん 26/02/07(土) 10:47:36 ID:WLim >>2 オルカン40%やな   3: 山師さん 26/02/07(土) 10:47:35 ID:LO […]

1: 山師さん 23/11/26(日) 21:33:50 ID:5Ke6 ワイ「まぁどうせ彼女出来るわけないしやってみたけど無理でしたって理由作るためにやってやるか」 尚無事彼女できてしまった模様・・・ 2: 山師さん 23/11/26(日) 21:34:30 ID:5Ke6 ちなワイ30歳   3: 山師さん 23/11/26(日) 21:34:41 ID:5g5Z よかおめ &nbs […]

1: 山師さん 2023/05/25(木) 13:36:47.57 ID:robSSjpid なんでも聞いてね😳 2: 山師さん 2023/05/25(木) 13:37:30.09 ID:robSSjpid 人生唯一の友、なんJ民のために質問答えるよ🥰   3: 山師さん 2023/05/25(木) 13:37:42.84 ID:robSSjpid 投資詐 […]

1: 山師さん 2025/06/19(木) 05:50:01.86 ID:0HIXDzUt0 総合的に判断したら五分五分やしな 2: 山師さん 2025/06/19(木) 05:51:01.92 ID:l1c0RHGU0 原価が全然ちゃうやろ   4: 山師さん 2025/06/19(木) 05:51:54.08 ID:XV2EHQh50 天ぷらとタッグ組んだらそばの圧勝   […]

1: 山師さん 23/10/08(日) 14:36:19 ID:BkJ5 ナンピンしてもどんどん下がってワロタ 2: 山師さん 23/10/08(日) 14:37:03 ID:08o1 うp   4: 山師さん 23/10/08(日) 14:38:58 ID:BkJ5 >>2 https://ift.tt/pSOUMNJ   5: 山師さん 23/ […]




693: 山師さん 26/06/21(日) 12:42:07 ID:Rn.ar.L38
>>686
AIがうんこの位置を判断して的確にウォシュレットしてくれるんやな

 

697: 山師さん 26/06/21(日) 12:59:17 ID:lM.ac.L1
>>693
便器にカメラつけてうんこ画像から
利用者の健康状態把握できる機能は
もう市販しとるな

 

699: 山師さん 26/06/21(日) 13:25:28 ID:Hv.bh.L17
>>686
次世代半導体はあまりそうやね

 

707: 山師さん 26/06/21(日) 15:01:28 ID:Cs.bh.L51
>>686
800億じゃ足りんやろ

 

708: 山師さん 26/06/21(日) 15:12:25 ID:JQ.es.L36
>>707
TOTOの部材ならそんなもん

 

687: 山師さん 26/06/21(日) 12:33:30 ID:7Q.65.L34
陶器メーカーが半導体事業にもいるのはよくあることやぞ

 

694: 山師さん 26/06/21(日) 12:48:51 ID:0K.8z.L8
セラミックは割と何にでも応用できる素材やからな
伸び始めたら強いわね

 

700: 山師さん 26/06/21(日) 14:04:35 ID:JQ.vo.L36
セラミックの会社は半導体部材と親和性高いからな

 

702: 山師さん 26/06/21(日) 14:11:30 ID:lr.hr.L59
Yahoo!ニュース

【AFP=時事】イスラエル軍の高官は20日、停戦中にもかかわらず親イラン武装組織ヒズボラの戦闘員との衝突が続いているレバ…

ほんと~?

 

703: 山師さん 26/06/21(日) 14:19:37 ID:kL.jz.L42

>>702
ヤフコメの有識者ニキ曰く

イスラエルの侵略と占領はどれも、常に、「防衛目的」と説明されているからです。
この論理に則り、パレスチナはもちろんレバノン、シリア、イラク、イランもいつでも好きなように攻撃してきました。
今般の情勢でも、当事者双方が相手の違反を主張して交戦を続けているので、そういう趣旨の戦闘が止む保証はありません。




704: 山師さん 26/06/21(日) 14:41:29 ID:lr.hr.L59
>>703
(’?ω?` )スョボーン

 

706: 山師さん 26/06/21(日) 14:55:15 ID:1Q.bh.L22
>>704
かわよ

 

730: 山師さん 26/06/21(日) 17:52:13 ID:lr.hr.L59
イランとアメリカ普通に会談はじめたみたいやな

 

731: 山師さん 26/06/21(日) 17:53:02 ID:1Q.bh.L22
>>730
爆上げ…ってコト!?

 

732: 山師さん 26/06/21(日) 17:55:18 ID:ZU.gz.L1
>>730
肩組んで友達アピールしたら起こしてや。

 

733: 山師さん 26/06/21(日) 17:56:46 ID:Nn.rz.L12
>>730
ホワイトマンデーか

 

734: 山師さん 26/06/21(日) 17:57:07 ID:0K.8z.L8
アメリカ大統領「金持ちになるチャンスやぞ」

 

735: 山師さん 26/06/21(日) 17:58:22 ID:Nn.rz.L12
そもそもホルムズ海峡の代替ルートは確保済みやろうから今更ホルムズ海峡閉鎖!でそんなにあたふたせんやろ



737: 山師さん 26/06/21(日) 18:01:06 ID:vk.hr.L19
>>735
そもそも封鎖している時ですら上げ続けているし

 

739: 山師さん 26/06/21(日) 18:07:28 ID:Jl.oy.L1
>>735
イランの石油は代替ルートやと運べない

 

741: 山師さん 26/06/21(日) 18:15:07 ID:DG.r0.L45
>>739
イランの石油は誰も買ってなかったよ
第一次トランピの制裁で

 

742: 山師さん 26/06/21(日) 18:15:27 ID:0K.8z.L8
このスレが楽観してるってことはデカい下げが来るに花京院の命を賭けるぜ

 

753: 山師さん 26/06/21(日) 18:32:27 ID:Rn.vo.L38
>>742
暴落が来たらフルレバ買えばええだけか

 

749: 山師さん 26/06/21(日) 18:22:52 ID:8x.0m.L5
商船がイラン当局の影響で通過できなかったっていうニュースがない限り
多少の調整はあっても大幅に下げることはないんちゃう



引用元: https://ift.tt/YOBqtrp

続きを見る

米国株ETFまとめ速報カテゴリの最新記事