スターウォーズ初見人「ダースベイダー、偉い人やのにめっちゃ現場来るやん。エリマネ?」

東大卒の医師「3年以内に医療の現場で起きることがコレです…本当にヤバいです」
いまエピソード5初見の友人たちと見てるけど、「ダースベイダー、偉い人やのにめっちゃ現場来るやん。エリマネ?」て言ってきてダメだった
— 宮元 (@heligero) June 16, 2026


東大卒の医師「3年以内に医療の現場で起きることがコレです…本当にヤバいです」
いまエピソード5初見の友人たちと見てるけど、「ダースベイダー、偉い人やのにめっちゃ現場来るやん。エリマネ?」て言ってきてダメだった
— 宮元 (@heligero) June 16, 2026