日本人「今のネットつまんないな。昔は体育で2人組があぶれるような奴らの集まりだったのに…」
東大卒の医師「3年以内に医療の現場で起きることがコレです…本当にヤバいです」
なんか今のネットつまんないな
昔は体育の授業で二人1組作ってって言われた時に余るような人たちが集まって、友達もいないから言えない日々の辛さとかしんどいことを共感しながら駄弁ってたのに、
今はリアル充実してますって奴多いし、煽り合いばっかやし楽しくないわ
もうここに自分の居場所ないのか— カラカラの皮を被った社畜 (@NakamiKarakara) June 17, 2026





