大人になってから「赤毛のアン」を見ても楽しめない理由がコチラ・・・・・

東大卒の医師「3年以内に医療の現場で起きることがコレです…本当にヤバいです」
大人が赤毛のアンを
今語ろうとすると
演出論、技術論になっちゃって
えらい神格化されちゃうけど
当然地味な暮らしをしてた昭和の子供はもっと単純な面白さで見てたんです。
屋根裏に自分の部屋があるなんて!
りんごの木があんなに白いなんて!
朝ごはんのソーセージのおいしそうなこと!!
→— 西田亜沙子 🥕 (@asakonishida) June 17, 2026




