ワイ(「雨に濡れた上戸彩、ウエット彩」って言いたい…)→結果・・・・・

東大卒の医師「3年以内に医療の現場で起きることがコレです…本当にヤバいです」
スベるから絶対言ったらあかんてのは分かってるけど、朝から「雨に濡れた上戸彩、ウエット彩」ってずっと言いたかった。以上、解散。
— スロウ®︎ (@slowchestra) June 17, 2026


東大卒の医師「3年以内に医療の現場で起きることがコレです…本当にヤバいです」
スベるから絶対言ったらあかんてのは分かってるけど、朝から「雨に濡れた上戸彩、ウエット彩」ってずっと言いたかった。以上、解散。
— スロウ®︎ (@slowchestra) June 17, 2026