【衝撃】デパコス大好き女子、正論を述べてしまうwwwwwww

東大卒の医師「3年以内に医療の現場で起きることがコレです…本当にヤバいです」
デパコス大好き人間だが紙袋有料化はマジで萎える。袋代が惜しいんじゃない。紙袋で持って帰る行為含め「デパコスを買う」体験を楽しんでるのに、それまで奪うならECで買うよ。百貨店で紙袋持ってる人を見かける→あのブランド入ってるんだ→行こ!になるのに全部間違ってるよ気づいて
— 丸の内OLの憂鬱 (@marunouchi__ol_) June 18, 2026




