カロリーメイトのフルーツ味が転売ヤーのせいで品薄→出荷一時停止にまでなったけど食品の店売は禁止にすべきやろ

カロリーメイトのフルーツ味が転売ヤーのせいで品薄→出荷一時停止にまでなったけど食品の店売は禁止にすべきやろ

カロリーメイトのフルーツ味が転売ヤーのせいで品薄→出荷一時停止にまでなったけど食品の店売は禁止にすべきやろ

1: 奇妙な奴らがお送りします 23/05/22(月) 20:28:29 ID:x7yF
カロリーメイトとか非常食なんやから品薄タイミングで災害起きたら
非常食の常備が出来ずに栄養失調とかになるリスクあるやろ
流石に食品は禁止にすべきちゃうか
shopping_tenbai.png
買わなきゃええだけなんやからほっとけばええやん、なんでほっとけないんwwww


引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1684754909/

続きを見る

奇妙な奴らカテゴリの最新記事