【衝撃】令和のフルーツケーキ、1切で3610円wwwwwwwww

東大卒の医師「3年以内に医療の現場で起きることがコレです…本当にヤバいです」
キルフェボンでタルトを買ったんです。
「ちょっと贅沢するか」くらいの気持ちでした。会計で1切3,610円って聞いてフリーズしました。でも引くに引けず買いました。味わっていたいただこうと思います現場からは以上ですどうぞ。 pic.twitter.com/uHQBORMaDs— バーキン君 (@motooikemen) June 18, 2026




